未分類

あなたの愛犬にモコモコの人気ベッドいかがでしょう?ニトリ犬をダメにするベッド

ニトリ犬をダメにするベッド
shinya

「愛犬にもっとリラックスして欲しい」

「愛犬が思いっきりリラックスしている表情を見てみたい」

可愛いワンちゃんを飼っている方は思う方が多いと思います。

犬をダメにするというベッドがあることをご存知ですか?

ニトリで売られているペッドベッドをご紹介します!

スポンサーリンク

ニトリで売っているペットベッドを買ってみました。

犬・猫用ペットベッド(Nウォーム q-o コーディB M)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7564042s/
2,536円(税込)

このベッド、手で触ってもモコモコでとっても暖かいです。

これはもしや、、、

やっぱりちわ丸がダメになりました(笑。居心地良さそうです。

お気に入りの無印良品ソファーを横において、ニトリベッドに
入っています。

部屋に暖房を入れていますが、まだ寒いのでしょうか、それとも
モコモコが気に入ったのでしょうか、出てきません。

ちわ丸は2.7KgですがMサイズでちょうど良かったです。

もう少しゆったりスペースを使いたい、またはもっと大きな犬の場合もう一つ大きなサイズにすると良いかもしれません。

このベッド、手触りがとっても良いのできっと人間が使っても
気持ちいいと思います。(入れないですけど。)

ニトリではないですけど気持ちよさそうなお手頃のもありました。


スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました