未分類

おちゅーるげん

shinya

いただきました!おちゅーる元

スポンサーリンク

なにこれ?

ありました。

いなば公式ページ

https://www.inaba-petfood.co.jp/ochurugenfordog/

ちゅーる 32本
ちゅーぶ 1本
スプーン 1本

入っています。盛りだくさんですね。

これだけあれば一日何本あげてもしばらく持つかも。

下段にも入ってますよ。

 お味 本数
とりささみチーズ味 8本
とりささみ&さつまいも 8本
とりささみ緑黄色野菜入り 8本
とりささみ軟骨入り 8本

低脂肪ちゅーぶ

スプーン

スプーン、別にいらないかなと思っていたのですがせっかくいただいたので
使ってみたいと思います。

スプーン

こんな風に使うみたいです。

ここにちゅーるをおいて下から絞り出す感じですね。

ただし、ちゅーるは結構カロリー高いんですよね。

ちゅーるカロリー

https://chiwamaru.com/2019/02/23/chu-ru/

これからが夏本番です。しっかり栄養と水分をとって元気に夏を満喫します!


スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました