未分類

カジカジ

shinya

ちわ丸は2歳半ですがまだまだ口内が痒いことが多いみたい。

 

そんな時はうちの子は飼い主の手を噛み始めます。

 

噛み癖あるのは困ったもんですけど、彼なりの

 

痒いぞ~

 

アピールなんだろうなと思い、放置です。

 

コングみたいなゴム製の歯磨きおもちゃを渡してみたんですけど。

 

ゴム製はガシガシ噛むにはイマイチの歯ごたえのようで。

 

やっと見つけたガシガシお気に入りがこれ。

 

img_1

 

笑うセールスマンみたいなパッケージです。

 

すごく硬いのでいつか折れちゃうかなと思ってましたが

 

一向に折れる気配無し!

 

今朝は寝床に潜ってガシガシしてました。

 

こういうグッズは買って試してみないと

 

気に入ってくれるかわからないので、

 

買ったけどイマイチってグッズが家に転がっているのは

 

きっと我が家だけではないはず。。。

 

値段がものすごく高いというわけでもないので

 

お試しで買っちゃうんですよね。

 

情報交換コミュニティーでも立ち上げるかな。

 

 

IMG_6140

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました