未分類

3coins

shinya

今日も雨でひんやりな1日でしたね。

2018年はゴールデンウィーク明けてからひんやり続き。でもようやく雨が上がったので
ようやく今晩はちわ丸の散歩ができました。

帰宅時に3coinsに寄ったらこんなの見つけました。

IMG 7605

 

IMG 7606

 

昨年、自分用(人間用)に同じような水に濡らすとひんやりするバンダナ(マフラー?)を買いました。

ちわ丸と散歩に行くときは、やっぱり自分よりもちわ丸が可愛くて、人間用バンダナをちわ丸に巻いていました。

だからもう一つ今年は欲しいなと思っていた矢先になんと、ワンコ用を見つけました。

 

もちろん即買い!

 

これで今年の夏もちわ丸の首回りは涼しくできそうです。

あとはアスファルトからの反射熱をなんとか軽減したいなあ。

 

IMG 7528

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました