未分類

ちわ丸が夢中のおもちゃFuka Fuka PiPiを紹介します。

shinya

ちわ丸はピッピッと音が鳴るおもちゃが大好きです。

ボールだったり、ぬいぐるみだったり。噛んで音を鳴らして喜んでいます。

スポンサーリンク

Fuka Fuka PiPi

ホームセンターでこんな噛みおもちゃ見つけました。

ふかふかぴっぴっと読むようです。

開封するとこんな感じです。

16個の小さい四角形の中に、なんとひとつずつ、ピッピッと鳴るおもちゃが入っています

これ、すごくないです?
どこを噛んでもピッピッと鳴ります。

何度も噛むとヨダレで汚れてしまうのですが手洗いもできます!

ちわ丸の様子

早速ちわ丸に与えてみました。

夢中ですね!

ひとつ数百円です。ぜひみなさまの愛犬にも渡してあげてみてください!


Fuka-Fuka-PiPiを渡したままの留守中ペットが気になりませんか?
外出先からスマホで見れますよ。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました