天然温泉のあるペットと泊まれる宿

スポンサーリンク

那須高原 furari

那須高原はワンコと泊まれる宿がたくさんあります。その中でも我が家は毎年furariさんに宿泊しています。

またふらりと来たくなるペンション furari

ドッグラン

広い!砂浜のような砂地ですが砂が多いわけでもなく、ワンコの足には優しそうです。

お風呂

温泉です。2つお風呂があり、時間分けして貸し切りができます。
使いたい時間枠に部屋番号を記載しておけば予約完了です。2部屋お風呂があるので時間帯にこだわりがなければ予約はスムーズです。

入浴中はこの表示に変えましょう。

ワンコは脱衣場まで連れていけます。脱衣場にケージがあります。

お風呂はこんな感じ。

温泉なのでお湯が少しぬるぬるしています。

源泉名:
塩原温泉(もみじの湯)
湧出地:
栃木県那須塩原市横林字関谷道153-217
泉 質:
ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉(アルカリ性低張性高温泉)
※無色澄明および無味無臭
適 応:
関節リウマチ・変形性関節症・腰痛・神経痛・五十肩・打撲・捻挫・冷え性
胃腸機能の低下・高血圧・糖尿病・喘息・肺気腫・ストレス・切り傷・皮膚乾燥症 等
他  :
加水・加温・循環ろ過式

ごはん

furariさんのごはん、美味しいんです!!

お酒

お値段良心的

夜のドッグラン

照明があり、夜もドッグラン使えます。夕食後に目の前のドッグランでひとっ走り!

朝ごはん

朝ごはんもおいしいんです!

コーヒーも美味しいんですよ。今度、豆聞いてみよう。

お部屋1階はベランダからドッグランに出られますが、2階はいったん1階に降りてからドッグランに行きます。大きなワンコを連れて行くときは1階に宿泊するのが便利です。
お値段は時期によって変わりますがだいたい1泊1万円前後です。

1階のお部屋からドッグランを見たところです。

furariさんにはマサムネくんというヨークシャーテリアがいます。ぜひ会いに行ってみてください!

予約は公式ページからどうぞ!

ペンション furari

スポンサーリンク
本文下



本文下



スポンサーリンク
本文下