雑談

変化あり:【さいたま南与野】ローソン

shinya

南与野駅前に焼肉きんぐができたり、しゃぶ葉ができたり、パン屋ができたり。

高架下にファミリーマートが過去にありましたが閉店し、駅前のコンビニはニューデイズまたは少し離れたセブンイレブンでした。

そんな南与野にローソンができるようです。

スポンサーリンク

場所

そうは言っても駅前とは少し言い難い、徒歩5分程度の場所です。与野南中学校の前あたりです。

敷地がだいぶ広いので駐車場が広くなりそうです。この道はトラックの通りも多いので駐車場も広くするのかもしれません。

地盤はしっかりしているようなので数ヶ月で開店するかもしれないですね。

2020年9月1日変化ありました

新浦和橋補強工事の資材置き場になっていました。
これだけ長い間動きがないと、ローソン建設は無いかもしれませんね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました