雑談

無印

shinya

みなさん、無印良品好きですか?

 

無印で狙っていたものが2つありました。

 

期間限定でお買い得だったので買いました。

 

【ジーンズ】

お尻のポケットにスマホが入るポケット付き。

 

ここにスマホ入れておくと座っても折れないんですよ。

 

でもね、右後ろの普通のポケットに財布入れた上で、

 

スマホポケット使うと。。。流石に無理です、スマホ折れます。

 

ってところの欠点にすぐに気づきましたが、まぁご愛嬌。

 

IMG 0039

 

 

 

 

 

人をダメにするソファー】

大きいサイズは持ってまして、ちわ丸のお気に入りです。

 

IMG 6203

 

 

 

 

ちっこいのが発売されたんですよ。

 

IMG 6070

 

 

 

いままで持ってたのは下のタイプ。今回発売されたのは上の。

 

 

買うでしょー!

 

大きいの2つは流石に場所とるからちっこいのであれば

 

場所取らないし、座れるし、枕にもできるし、ちわ丸が

 

大きいの使っていてもちっこいの使えばいいしさ。

 

で、届いたー。いい感じ。

 

早速取られたけど(笑

 

IMG 0053

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました