雑談

【さいたま南与野】パン Breadcious!

shinya

JR埼京線南与野駅前はスーパーはあるのですがその他の飲食店は日高屋、マクドナルド程度。

昔、蕎麦屋だったところにとうとうパン屋がオープンしました!

駅前にパン屋があるのは嬉しい!

スポンサーリンク

場所

南与野駅自動改札を右に出ると東口になります。東口目の前にある公園そばにできました。

Breadcious!
さいたま市中央区鈴谷 2-1217-16

公園から見るとこんな感じです。

営業時間

まだオープンしたてで試行錯誤中のようです。パンの焼き上がり時間は不定期なようでした。

買ってみた

店内はトングで自分でとる形式ではなく、ケーキ屋のようにショーケースにパンが入っていてそれを店員に注文するという感じでした。

「しそそぼろ」 200円
「ウィンナーロール」 200円
「うぐいすあんぱん」 150円
「紅茶クリーム」 210円

を購入です。

ちょっと小ぶりかな、という感じでしたが美味しかったです。

伺ったのはAM11:00くらいだったのですが食パンは午後の焼き上がり予定でした。日によって異なるようです。

良い気候になりました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました