新着

[ペットと入れる水族館]かすみがうら市水族館

shinya

愛犬と一緒に行ける水族館があるって知ってましたか?

茨城県かすみがうら市にある「かすみがうら市水族館」は、愛犬と一緒に入ることができる施設です。水族館の中には、大小様々な水槽があり、いろいろな種類の魚や生き物を見ることができます。

愛犬と一緒に水族館を訪れることで、普段見ることのできない生き物たちを観察することができ、ペットとの素敵な思い出を作ることができます。

また、湖畔には愛犬と一緒に散歩できるスペースもあるので、ペットと一緒に過ごすことができます。ぜひ、ドライブや旅行の途中に立ち寄ってみてください!

かすみがうら市水族館

https://www.dane-kerry.com/aquarium.html

スポンサーリンク

場所

かすみがうら市水族館は、茨城県かすみがうら市に位置しています。車でのアクセスが便利で、駐車場も完備しています。公共交通機関を利用する場合は、最寄りの駅からバスを乗り継いでアクセスできます。水族館の周辺には、観光地やレジャースポットがたくさんありますので、ドライブや旅行の途中に立ち寄ることをおすすめします。

湖畔

水族館の外には、湖畔が広がっており、愛犬と一緒に散歩することができます。

湖畔の周りには、愛犬との散歩に最適な遊歩道があり、ベンチやテーブルも設置されているので、軽食を持ってピクニックをすることもできます。景色も素晴らしいので、のんびりとした時間を過ごすのに最適です。

また、湖畔にはカフェがあり、コーヒーやアイスクリーム、軽食が購入できます。お土産も販売しているので、記念に購入することもできますよ。

おわりに

ペットと一緒に楽しめる施設として、かすみがうら市水族館は大変おすすめです。水族館内での生き物たちの観察や、湖畔での散歩、カフェでの軽食やお土産の購入など、ペットと一緒に素敵な時間を過ごすことができます。ぜひ、愛犬と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました