未分類

雪山ドッグランはこんなに楽しい!

shinya

今年は暖冬のようですね。
比較的暖かい日々が多いようです。

雪があるか不安でしたがちわ丸と一緒にスキー場に行ってきました。

スポンサーリンク

マウントジーンズ那須

那須高原にあるマウントジーンズ那須の山頂にドッグランがあります。

スキー場公式ホームページ: マウントジーンズ那須

ペットを連れてゴンドラに乗れます。

ゴンドラ料金

山頂

雪がありましたー!人工雪も混ざっているのかな?

ドッグラン

山頂のドッグランはこんな感じです。

入り口は編みをどけて入場する感じです。

チワワは寒さに弱そうと思っていたのですが思いのほか、ちわ丸は楽しんでいたようです。

普段慣れない雪山につれていくのはとても心配でしたが、包んであげる毛布を
持っていくなど防寒対策を準備すれば大丈夫そうです。

みなさまも雪山ドッグランで普段とは違う体験を愛犬となさるのはいかがですか。

最後は寒そうなちわ丸でした。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ちわ丸工房
ちわ丸工房
記事URLをコピーしました